スポンサーリンク

ブログを始めます、ブログは自分のベース!

Pocket

ブログ始めました

IMG_0186

ブログを始めました。

埼玉県さいたま市で税理士をしています、野田翔一です。

ブログを始めることについては、昨年30歳を迎え、人生のひとつのポイントを踏み出し、自分はこれから何がしたいのか?何をすべきか?ということも考えだしているということ、また、仕事、仕事以外を問わず、いま繋がりのある方々、そしてこれから繋がりを持つ方々とのベースがあるといいな、という思いがあるということ。

考えをまとめてアウトプット、近況報告、両面から活用できたらと考えています。

ラフに伝えるとこんなこと

このブログでは、

・仕事に関すること(税理士業務・コンサルその他)

・ライフワークに関すること(ランニングその他)

・学びに関すること(セミナー参加・読書その他学び全般)

を中心に書いていければと考えています。

やみくもに細分しても、管理しきれませんしね。

1回目のエントリということで、冒頭では堅苦しくなってますが、ラフに伝えると、すでに繋がりのある人が見てくれれば、今はこんなことしてんのね、とか、仕事で年に数回しか会わないという方でも、会話の際のネタを共有できる、という点。

これから繋がる人に対しては、たまたま1回会った、1回だけ名刺交換した~という方との、その次というきっかけとなるという点。(実際名刺交換でけっこう終わりますからね)

こんな感じブログを活用できればと思います。

仕事は暮らしに、暮らしは仕事に、それぞれ活きるんじゃないかという意味合いで、

シゴトブログ

とタイトル付けしてあります。

当初は右往左往する可能性がありますが、その点はご容赦ください!


クラウド会計ソフト対応の税理士 野田翔一です

さいたま市大宮にてクラウド会計ソフトを専門をはじめとしてサービス提供をしている税理士です。クラウド会計ソフトを使った経理の効率化、請求書や給与ソフトとの連携で経理を楽にする提案・キャッシュレス対応へのアドバイスなどを得意としています。税務顧問・スポット相談いずれも対応しています。 税理士野田翔一税務コンテンツHPはこちら 代表プロフィール税務顧問 スポット税務相談 クラウド会計導入コンサルティング
スポンサーリンク
スポサーリンク
スポサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポサーリンク