個別コンサルティング

Pocket

当ブログを執筆している野田翔一が、普段からライフワークとしていること、習慣として継続していることについてご相談いただける個別コンサルティングのサービスです。

1コマ90分にて、マンツーマンでご相談を受けさせていただいております。

お申込みいただく際の参考材料として、当ブログをお読みいただければ幸いです。

以下、ご案内をお読みのうえ、お申し込みを希望される方は、ページ下部のお申込みフォームに必要事項を記載し、お申込みください。


ご相談事例

・税理士試験の勉強計画を練りたい、資格取得計画を練りたい                 (税理士受験生の受験科目の内容である、計算方法や問題解答についての相談は除く)

・税理士試験の勉強、受験に当たってのマインドを確立したい

・早起き生活をしてみたい。早起きで時間を作りたい。

・自分の時間の作り方を確立したい

・ブログを書き始めてみたい、継続するコツを知りたい

・ブログをどう書けばよいか相談したい

・個人法人、経営している会社の決算書の数字を読みたい、よくわからないことがある

・ランニングを始めてみたいがどうやって始めればよいか聞きたい                          (お話だけでも構いません。あるいは、ゼロからウェア・シューズ購入・皇居ラン一周まで行うという場合も同行OKです。その場合は都内集合し、皇居近くのランステを利用します。)

・並走してランニングしながらトークする、ランミーティングをしてみたい                                         (1キロから10キロ程度まで走りながら、仕事の方法や考え方、早起きのことやランニングのことまで含めて、当ブログで書いていることについてご相談いただくものです)

・ブログ記事のなかで興味があることがあり、さらに深く聞いてみたい

料金

1コマ 60分   8,000円 + 消費税

2コマ 60分×2 15,000円 + 消費税(1千円OFF)

3コマ 60分×3 25,000円 + 消費税(2千円OFF)

(同日でも、別の日でもかまいません)

なお、料金につきましては、事前の振り込みをお願いしております。

お申し込み確認メールにて、振込先をお知らせいたします。

場所

大宮駅徒歩7分。野田翔一税理士事務所オフィス

お申し込みフォームにて、ご希望の日時をお知らせ下さい。

お申込み方法

以下のお申込みフォームより、必要事項を記載のうえ、お申込み下さい。

お申し込み後、24時間以内にご連絡いたします。

お申込みフォーム

第一希望、第二希望まで選択していただければ、予定が合うことが多いです。

個別コンサルティングをお申込みするにあたって、ご質問がございましたら、申し込みフォームにて、質問いただいて構いません。


クラウド会計ソフト対応の税理士 野田翔一です

さいたま市大宮にてクラウド会計ソフトを専門をはじめとしてサービス提供をしている税理士です。クラウド会計ソフトを使った経理の効率化、請求書や給与ソフトとの連携で経理を楽にする提案・キャッシュレス対応へのアドバイスなどを得意としています。税務顧問・スポット相談いずれも対応しています。 税理士野田翔一税務コンテンツHPはこちら 代表プロフィール税務顧問 スポット税務相談 クラウド会計導入コンサルティング
スポンサーリンク
スポサーリンク
スポサーリンク

フォローする