執筆・取材のご依頼

Pocket

ネット・各種媒体記事の執筆、出版及び取材の仕事を承っております。

当ブログをお読みいただいたうえで、ご依頼をご検討下さい。

ご依頼の際はご依頼内容等につきまして、以下のご依頼フォームよりお願いいたします。

ご依頼内容等とともに、各種条件をご提示くださいますようお願いします。

ただし、営業・有料での記事執筆・自費出版の類につきましては、固くお断りいたします。

執筆・取材ご依頼フォーム

内容を確認後、24時間以内に返信いたします。

執筆事例

会社の税金・会計

経理と節税

暮らしとおかね

資格の取得と勉強法(簿記検定・税理士試験)

早起き生活・早起きによる目標達成・時間の有効活用

仕事術

仕事への考え方

ブログの書き方

社会人になってからする勉強

など

いずれかを組み合わせての執筆も可能な場合があります。

ブログ記事内のカテゴリー(ご依頼の際に参考下さい)

税金会計の知識

税理士試験

早起き

ブログ論

仕事術

考え方のコツ

インプット・アウトプット


クラウド会計ソフト対応の税理士 野田翔一です

さいたま市大宮にてクラウド会計ソフトを専門をはじめとしてサービス提供をしている税理士です。クラウド会計ソフトを使った経理の効率化、請求書や給与ソフトとの連携で経理を楽にする提案・キャッシュレス対応へのアドバイスなどを得意としています。税務顧問・スポット相談いずれも対応しています。 税理士野田翔一税務コンテンツHPはこちら 代表プロフィール税務顧問 スポット税務相談 クラウド会計導入コンサルティング
スポンサーリンク
スポサーリンク
スポサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする